[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 怒涛の日本 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、思わず、さとおちゃんが言った。

『インドは天国だったなあ』

そうです。
いくらお腹が痛くなっても、いくら話が違っても、インドでの公演は、今より楽なのです。

日本の旅公演は、なかなか過酷!

しかしまあ、どんなにしんどくても、毎日の小さなお客様のリアクションで元気になった気分になってしまうのだが。


一昨日なんかは、大工で登場したら
『よ!大将!』
などと声がかかってしまった。

ピノッキオが騙されそうになると必死に、
『駄目だよ!騙されちゃ駄目!』
こんな風に言われちゃうと頑張ってしまいますが…。

何が過酷って、朝4時に起きて、電車に乗って小学校に行き、7時から仕込みしてツーステージやってバラして、自宅に帰り、ご飯作って…洗濯して…これが連日となると…なかなか…。



写真は自分の為の鍋(豆腐、大根、白子、鶏肉をポン酢で)とサラダ(レタス、チーズをインドで買ったスパイスと塩、コショウ、オリーブ油で)!



朝の学校で食べるおにぎり!(ナス、ゴーヤをインドで買ったスパイスで炒めた物と納豆をご飯に混ぜ合わせたもの)



新幹線の待合室で次の学校に電話している制作マネージャーのりえちゃん!
学校の先生が電話に出られる時間が限られているので連絡いれるのは大変。




そう、今日は世田谷で本番をやった後、自宅に帰らず名古屋のホテルへ…。

明日はゆっくり…!なんて、とんでもにゃあよ!

朝6時30分ホテル出発なので朝食は食べられませ~ん!

ツーステージやって東京に帰ります!

なんて素敵なスケジュール!

でも、愛おしいお客様が待っている!頑張らにゃあとね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]