[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 隣りのまりちゃん 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドの写真で痩せたのでは?と心配してくださってる皆様、なんと役者達四人とも体重増えました(笑)

よく食べ、よく動き、よく歌って健康なわけです!

今日は、太田まりとのツーショット特集!

インドでの太田まりはとても元気で、一度も体調を壊さず、恐るべし路上のチャイまで呑んでいた!

何となく日本にいるときより綺麗な感じ。

岡原が言う。

『まりちゃん、インドだと華やかで綺麗に見えるわあ』

萩さんが言う。

『そんな事ないよ、まりは舞台だと華やかで綺麗だよ』

太田まり

『……』

こんな感じでいつもまりをからかっていますが、今、あらためて写真を見ると、

『ほんまにまりちゃん、インドの写真では華やかに輝いてるわ!うひひ!』


そんな隣りのまりちゃんは、昨日もトラックを転がしていた。


昨日の日本公演も、凄くうまくいったなあ!

春と比べると一年生が大人になっているせいもあるが、明らかにインドで掴んだ『お客様とのキャッチボール』が出来ているような気がした!


すいません、連日の早朝出動でまだ酔っ払ってるのかしら?わたし…。


今日は神奈川の小学校!

さあ、昨日みたいに日本語を間違えないように頑張ろう(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]