[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 林光の男と女 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大石さんと純さんと真理子さんの光さん追悼コンサートが10月31日に新宿で行われた。


この日ピノッキオ組は仙台で朝公演。
ハイエースだけど急いでバラして13時30分くらいに出発できれば間に合うと思っていたら…。

バラし中、凄い雨!トラックが体育館に横付けできないから、雨に濡れて運ぶか、階段を使って運ぶか究極の選択。

うーん、インドが懐かしい!
(搬入のお手伝いが沢山いた!)

私と、まりは、階段で少しづつ、りえは外通路で濡れ濡れ、さとちゃんはトラックの中で汗だく、きゅうちゃんと君島さんは重い物を両道使い、湯田ちゃんは洗濯物を干し…という感じで、正に一丸となって!

『コンサートに行こう』

やっと学校を出発できたのが14時。

東北道はスキスキで、さとちゃんぶっ飛ばし!

湯田ちゃんと君島さをは初めてさとおちゃんの運転に遭遇。

『ゴゴゴゴゴー!』

スピードは岡原の運転と同じなのに、物凄い音!

しかし、パトカーがいたり首都高に入ると渋滞だったりで、四ッ谷区民センターには結局30分位遅れて辿り着いた!

二階から入ると、
『頼れるもの~何もなく~』
大石氏の歌声…。

涙が出た。

本当に頼れるものなにもなかった…。

いつも会議でもめてる時の大石さんとは別人のダンディーな素敵な大石さんがいて、いつもやさしい純さんは妖艶な純さんで、いつも音楽の女神である真理子さんはやっぱり女神だった。

三人の強かな、優しい、光さんへの想いが滲み出る素晴らしいコンサートだった。

最後のアンコールでの『モーツァルト讃歌』が、そうくるとは思ったが『林光讃歌』になった時には嗚咽しそうになった。


大石さん、純さん、真理子さん、そして、光さん、素晴らしい音楽をありがとうございました。


追伸…。

この翌日はまたまた朝4時起きでピノッキオ公演だったから、必死で打ち上げに行かず、独りで急いで帰ったのに、家で興奮してワイン1本あけてしまい、コンサートを思い出して泣いて翌日ヘロヘロで現場に行った。

しかし……。

我々こんにゃく座は付加がかかると頑張っていい舞台になるパターンがありまして…。

この日の学校はどうしてもピアノをフロアーに降ろす事ができず、ピアノは上、演者は下という変則パターンだった。

フラフラしてはいられない!

結果、なかなか良い出来映えでした。チャンチャン!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • エネルギーもらいました
もとこ 2012/11/03(Sat)23:52:43 編集
すごいな。まゆみさんも、男と女も。
モーツアルト讃歌、林光讃歌、ぜひ聴きたいです。
  • おいらも
み! 2012/11/06(Tue)02:27:50 編集
泣いちまっただ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]