[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 森組になってる! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
ピノッキオ組と森組が遭遇したと書いたまま、日記は途絶え…。

気がつけば、ピノッキオ組は森組に変身していた!

という事で、こんにゃく座2012年大詰めの12月は『森A組』が『猫の国のお客様』に変わり、『ピノッキオ組』と『ネズミの涙組』が森B組になりました!


森の旅!何年ぶりだろう!肺炎と戦いながらおっかさんをやったなあ…。
あの時はともちゃんに色々面倒みてもらったなあ…。

あの時も新潟市民会館リュートピアに行ったなあ…。

あの時、ホテルの部屋を加湿しすぎて警報機鳴らしてしまったなあ…って…思い出にふけっていたら…。


またやってしまった!


ひやあ、決してわざと鳴らしているわけではありません!


凄く注意してやったのです!

この前、久留米でも鳴らしてしまったので今回はバスルームの扉をちゃんと閉めて、壁にシャワーで熱湯をぶちあて、蒸気を貯める。


それからドアをあけたら、たちまち…鳴った…。


その後のホテルでは、熱湯シャワーはやめて、枕元に椅子を置き、ビチョビチョに濡らしたタオルをかけて寝ました。


こんなに色々工夫しているのに、体調が崩れていく。

お寿司を食べ過ぎて脇の下に赤い斑点が出たり、光さんが好きだったカゲトラという日本酒を飲みすぎ、翌日の電車大移動で具合が悪くなったり…って!

って、ただの食べ過ぎ飲みすぎ?!

ああ、なんて駄目な生活なんだろう…。

1日置きに大人しくして、1日置きに飲みすぎている。

今日は青梅の小学校に行って仕込み夜20時からゲネプロ!終わったら22時。24時自宅に帰り着き、明日の早5時に起きて青梅に8時!

カッコいいスケジュール!

今日は絶対飲みません!

そして、明日終わったら、大喜びで飲むんだなあ…きっと…。

そして、明後日は宇都宮日帰り公演!

ああ!恐怖の悪循環が続く。

助けてえー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
poteto 2012/12/29(Sat)23:50:58 編集
ここに書くのも変ですが・・・
「夢へ」コンサート聞かせていただきました。
「太陽の旗」すばらしかった! 鳥肌ものでした!
ありがとうございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]