[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 どんぐりの子供 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、電車に乗ってたら、

「あれ?この辺りはとうこ小の家の近くでは?」

などと思いつき、朝7時なのにメールしてみた。すぐ返事がきて、トントンビョウシに話が進み会える事になった!

オリパパ、オリママ、とうこ小、青子ちゃん!

この4人は何者か?
オリパパは三文オペラでトランペットを吹いていただいた方。

オリママは作曲家で萩さんの友達。

とうこ小は初代どんぐりっ子。

そして、青子ちゃんとは!
そうなんです、初代どんぐりっ子に子供が出来たのです!!!

どんぐりっ子は私にとって子供のようなもの…その子供という事は…。

ついに婆ちゃんだあ!

しかし婆ちゃんは毎日ピンピンやってます。

しかし成田ってこんなに遠いのね!

今日は成田で公演です。

いつも、成田空港にはハイエースで行っていたから成田まで電車でくるのは久しぶり。

今日は親子劇場だけど体育館で公演するという珍しいパターン。

それにしてもピノッキオジャパンツアーは、なんと様々なバリエーション!

一昨日は舞台の上を使って、昨日はピアノだけ舞台の上…。
ある意味マンネリにならずにやれる…。

しかし、ふと気がつくと毎日公演がある…。
あたし…大丈夫かなあ?

大丈夫です!
最近秘薬を見つけました!

アミノバイタル!

ドリンク剤はどうも胃にくるし、エネルギーチャージみたいなゼリーはチャージが切れた後がっくりくる…。

その点、アミノバイタルはがっくりこないし、元気が持続する…ような気がする…。

しかし、初めは1日1本が最近は2本になってきている…まあ、1日3本まで良いのだが…。

3本で効かなくなったら…ひとつ値段の高いのを買おう!

風邪が迫ってきている。みなさんお元気で!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]