[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ビックリです 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、東京で地震の騒ぎに巻きこまれてしまいました!

明日、長野での公演の為、山手線に乗って有楽町駅に着いた途端!
大揺れ!
14時45分。
飛び出る人あり、じっと様子を伺う人あり。

私はもちろん、後者。

しかし、駅の外に出てくださいというアナウンスがあり、東京駅まで歩きました。

勿論、長野に行けるつもりで…。

新幹線の待合室でかなり待っていたら、終日運休のアナウンス。

そして、在来線も動かない。

ひやあ、すぐに払い戻ししてもらい(またもや、回数券なのに払い戻してくれた。この話はまた後日)

高速バスを探す。

勿論全然ダメ!

やっと、事務所にいたピノッキオくんのきゅうちゃんと電話が繋がり、

『よし!ハイエースで行こう』


ところが、みなさんご承知の通り道路も滅茶苦茶!

勿論、在来線も動かないから、とにかく、動き出したら事務所に集まろう!と、なった。


ところがところが、みなさんご承知の通り、東京駅から私、一歩も出られまへん。


しょうがない!


地下道で夜を明かそう!と思い、暫く座り込んでいたのだが…。


地下鉄が動いてる!という声が聞こえ、急いで行ってみると、駄目駄目。
今、準備している所で、動いたとしても、表参道までだという。

私の家には辿り着けない。

カラオケ屋?
朝までやってる居酒屋?

わあ!全部閉まってます。

トボトボ地上を歩いていると!

じやあん!

『T国ホテル』

仕方ない!
ここに泊まろう!


勿論、ロビーです(笑)

流石にT国ホテル、素晴らしい対応です。

しかし、問題は明日の朝に新幹線が動くか!

長野に行けなかったら…。

公演出来ないよお!


神様仏様八百万の神様!どうかピノッキオチームをお助けください。

因みに、自宅の人、事務所の人、新幹線途中駅の人、様々です。


そして、なんとトラックとジェペット爺さんは長野に着いているのです。(苦笑)

つづく…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]