[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 長野公演延期 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら昨日の長野公演は延期になりました。


昨日、とにかく朝7時30分に東京駅に集ろうということで、舞台監督の久寿田さん、佐藤久司、太田まり、岡原と4人が集まれました。

照明の大竹ちゃんや、ピアニストの真理子さんは途中駅で足止め…。

どうにも、長野新幹線が動きそうにない。

しかし、トラックで、佐藤敏之と宮瀬はすでに長野にいる。

因みに、前日の移動の指定の新幹線にひとりで乗っていた西田玲子は本庄で足止めされ、ひとりヒッチハイクでホテルへ入り、ロビーで泊めてもらっていた。
(後からきくと部屋にはいれたらしいが…)


今度こそ、ハイエースで行く?

帰りは?

翌日(今日)は渋谷で公演。

それでも、とにかく長野公演にむかわなければ…。
制作の土居麦が、ハイエースで新宿に向かい、そこに集まろうとなった。


しかし、結局、長野の会館のほうから、この日の公演は見合わせようということになり、中止!

西田はひとり在来線で長時間かけて帰ってきました。

トラックは急いで東京に戻り昼には着いていました。

東京駅組は一息つこうとなり、4人で蕎麦屋に。


みんな緊張と興奮でほとんど眠れていなかったので、
みんなと喋って少しホッとしました。


やっと自宅に帰ったら、楽譜の棚が倒れて部屋が滅茶苦茶になってた…。

ひやあー。

片付けや、連絡や、風呂や、飯や…とやって、やっと布団に入り、眠り、夜21時頃からニュースを見た。


なんという痛ましい。


気仙沼や、福島は、公演で滞在した所だ。

あの時見てくれた子供達はどうしているだろう…?


悲しい思いで、ずっとテレビを見ていた。


被災者の皆さんが少しでも苦しくない状態になりますように、心からお祈りいたします。


そして、今日の渋谷の公演は行います。
どれだけのお客様がいらっしゃるかわかりませんが、頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]