[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 四日市はやります! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災地の皆さんが、大変なご苦労の中、日記を更新するのも、憚られますが…。

こんにゃく座の活動を心配してくださってる皆様に、お伝えすべく、更新します。


私のやってるピノキオチームは結局、長野は延期、渋谷は中止、茅ヶ崎は延期という状態です。

しかし、明日の四日市は公演します。

この後の小平、新宿はまだ検討中です。

節電、交通網の混乱状態、悩ましい所です。


『森は生きている』チームですが、

13日から三河安城の養護学校に行き、準備をして14日に公演を無事遂行しました。

高瀬さんの演出である、

『廃墟から森を創り上げる』


という演出にキャスト一同感じる所がありすぎて、最後のアカペラは力強くたくましくそして優しさのこもった歌になったそうです。


こういう状況で舞台をやることは、心情的にかなり苦しいと思いますが、精一杯やったのだと思います。


因みに12日には大石さんと林光さんでコンサートをやるはずだったのですが、中止になりました。

このお二人は11日の14時45分に、座の稽古場でリハーサル中だったらしく、光さんは大揺れしながらもピアノを引き続けたそうです。

後で娘さんに
『こんにゃく座のプレハブはよく揺れたよ』
と、おっしゃったらしいですが、くれぐれも、こんにゃく座は、鉄筋です!

そして、凄い耐震性がある建物らしいので、近所の方は何かありましたら、座に避難してきてください。


ところで、その事務所にはその日、座員が沢山、会議で集まっていました。

私や西田が路頭に迷っているのを、みんなで懸命にホテルを探してくれました。(勿論、空いていませんでしたが)

こういう時には、本当に大家族を持っている安心感のようなものがあります。


さあ!今から四日市に向かいます。
品川駅東海道新幹線めちゃ混みです。

ひやあ。

とにかく、明日の本番!頑張りまあす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 応援しています!
えみ 2011/03/15(Tue)16:53:46 編集
こんなときだからこそ、
こんにゃく座の歌が何より必要です!
座員のみなさんもそれぞれ大変ななか
言葉もないですが
がんばってください!!!
  • 何ができるか考えよう
首謀者のM 2011/03/18(Fri)13:02:32 編集
四日市公演後、飲み会だけ参加できました。岡原さん、佐藤両氏と12時過ぎまで。地震の被害が各地の公演中止になっていることを聞き、痛ましいばかり。現地の方々にも思いを寄せました。
  • わはは
@いわて 2011/03/19(Sat)21:36:13 編集
「娘」です。
あくまで鉄筋なんですね、了解。
父がたいへん失礼をばいたしました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]