[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 八木山の佐藤さん! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台の八木山の佐藤先生から、この日記の3月21日『こころのエネルギー』に、コメントがありました。

みなさんどうぞ読んでみてください。


ブログだから書き込めるのでしょうか?




ずっと、こんにゃく座からお電話していたのですが、通じないのです。


気仙沼のケーキの事は忘れられません!

仙台で佐藤先生の学校で、ピノッキオの新しいメンバーでデビューさせていただき、(ピノッキオが佐藤久司、ピアノが服部真理子)そのあと、気仙沼に移動して、ボロボロヘトヘトで仕込み!


そんな仕込みの楽屋に、素晴らしいデコレーションのピノッキオケーキが!


それが、八木山の佐藤先生のお兄さんのケーキ屋さんでした。

お店も、お宅も流されたそうです。
でも、お兄さん達は何とか避難なさったそうです。
少しだけ良かった。

しかし、宿泊していたホテルはすごく海沿い。

飲みに行った、
『ピンポン』
という飲み屋はどうなっているでしょう?


どなたか、ご存知でしたら、この日記にコメントください。

そして、福島文化センターの方や、越前高田の関係の方、どうぞ、ここにコメントください。

本当にご無事をお祈りいたします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
佐藤 2011/03/31(Thu)23:29:04 編集
岡原さん

メッセージありがとうございます。
久司さんからも学校に電話があり、元気をいただきました。

明日4月1日から新年度となり、転勤先の小学校での勤務が始まります。
子どもたちが元気に新学期を迎えられるように、さまざま準備を進めますが、まったく新しい環境でのスタートとなります。・・・・頑張ります。

ガソリンがやっと手に入ったので、あさって、気仙沼に行ってきます。

6月の学校公演、よろしくお願いします。私は転勤してしまうので、見られないのがとても残念ですが、子どもたち、職員、地域のみなさんにパワーをくださいね。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]