[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 禁酒四日目 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日はゴーシュの稽古だったので、昨日の夜からあることを祈って念じていた。
願いは通じた。
それを聞いたとたんに、ぐんと元気が出て、稽古場まで行けた。
すると、なんと、かっこうのおねえちゃんも声がでないといっているし、ゴーシュのにいちゃんも一週間前に全く声がでなくなったとかいう。
どうも「なんとか菌」ってのが流行っているらしい。
声がでなくなる菌らしい・・・。
三日間の自宅謹慎と禁酒のお蔭でしゃべり声はでるようになったので、
マスクをしながら稽古させてもらって、早めに帰らせてもらった。
家に帰ってハッシュドビーフなんてのを作ってみたら、同居人が
「旨いけどすざまじくしょっぱいぞ」
という・・・むむむ、もともと私の味は濃いほうなのだが、濃いということは認識していて・・・つつつつまり、その・・・。
鼻が詰まっていると、やっぱ味覚もだめなのですね。
なんだか、はじめての感覚。
と、いうことで、このサラダはダーリンさまが作ってくださった味なしのサラダでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ハギャ(><)
うーぽむ(@'ω'@) 2007/11/14(Wed)07:44:36 編集
ビバリー様~~~~~~~~ん!!!
わたくしめも、声でなくなりました~_| ̄|○|||
本日、グループレッスン。。。そのあとに、病院に行ってまいりまする。
  • 菌発生??
みほ 2007/11/14(Wed)19:45:49 編集
なんとか菌を 吹き飛ばさないといけませんねーー。

この愛情たっぷりの味なしサラダは
いいですねえ。

かえるに見えます。(笑)
  • セロ弾きの・・・
みほ 2007/11/14(Wed)19:53:18 編集
愛知にいけると思います!!

剣道試合前だけど、部活が午前中で
ありますように。

確認したら、チケット即買いです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]