[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 早起きのご褒美 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の注文の多い料理店の公演は千葉の奥地域が多い。
そこに朝7時集合なので、ほとんどのメンバーが始発に乗ってくる。激眠い。
しかし早起きにはご褒美がついている。早く公演が終わるヽ(´ー`)ノ
ということでふと、千葉の奥地域に住んでいるスタッフのNさんを思い出した。メールしてみた。
「近くだよー!その日は家にいるよー!遊びにおいでえ!」
ということで公演を14時には解放されて彼女のお家に向かった。
閑静な住宅街。
ギョエ!一軒家だ!
彼女は私より若く、高校の先生の旦那を持っている。それにしても一軒家とは…。
「お父さんには言ってあるから大丈夫」
って、おしゅうとさんと同居?!さらにビックリ!
まあ、つまりスタッフの仕事をしていて普通の生活をするというのはかなり珍しいのである。

結局おとうさまは気を使ってか出かけてらしたし、早めに帰ってきたダーリンとはとても沢山話ができたし、何よりもこの鈴ちゃんを抱っこできたのが嬉しかったあ!
やっぱり猫が好き!
猫と暮らしたいなあ!
で、もう一枚の写真、Nさんが本当に料理してるという証拠です。はい。
ちなみに彼女のダーリンは学校で生徒に奥さんの状態を

「あまり家にいなくて、1ヶ月くらい帰ってこないこともあるし、海外にも行く」

と説明すると
「遠洋漁業」
と答えられたそうだ。なるほどσ(^_^;)?
とにかくご馳走さまでした。ありがとございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]