[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 小野市にて 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は兵庫県小野市のエクラホールでの公演。
本番直前に撮ってくださった写真が終演後にはもうポスターになり、みんながサインして額にはいりロビーに飾られる。
今日のお客さまは、はじめすごく静かで反応がないような感じだったのに、どんどん盛り上がってきて、注文になると物凄い反応だった。
どんどんというのが、すごく嬉しい。
今回の注文は、私は久しぶりの参加だったのだが、作品自体がこれまでの旅で成長している気がした。
こんにゃく座ってそこがいい所だなあ。なんて感じている。
それはそうと、この写真。もっとクローズアップしたいのだが、本当に家族の写真みたいで笑える。自分のお母さんっぷりにびっくりしてしまう。
この娘たちに毎日悩まされているのだ(^^;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 本当に・・
キラリ☆まちゃこ 2007/10/27(Sat)22:58:56 編集
家族の肖像画みたいだ~!
私は、「注文」を見せていただいて、おっさんと久ちゃんの怪しいポーズの謎がとけて、スッキリ!
(全然 怪しい作品ではありませんでした!)
 親子劇場で、親子が舞台を一緒に見て、笑ったり、ほほえんだり・・、そんな親子の姿をみると、私もほのぼの、心が温かくなりました。いつか、幼稚園の新築ホールで、こんにゃく座の公演を観るのが、私の夢です!これからも、旅の道中、お気をつけて・・。
 岡ちゃ~ん、11月のレッスン 楽しみにしていま~す!
  • 無題
りべか♪ 2007/10/29(Mon)00:48:23 編集
エクラで見させていただきました。
とっても楽しかったです。
小野市の人は、おとなしいので、どんな舞台でも反応が少し鈍いところがありますけど、
ある意味、すっごく正直なのです。。

子供たちの反応がすごかったですね。
素直に喜んでる様子が嬉しかったです。
とても価値のあるものを見せていただき、皆さんの歌唱力・演技力は、素晴らしかったです。
これからもがんばってくださいねっ。。
ありがとうございました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]