[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 怪しいサトシ君 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴーシュのプレ稽古が終わり、注文の本番がはじまった。と、いうか続いている。
注文組からは岡原、大石サトシ、佐藤久ちゃんがゴーシュ組に入っている。当然、くたくたである。その中でも一番休んでないのがこのサトシ君!
ついに狂ってしまったのか、すごい上履きを買ってきました。
そして今日は春日井で注文組で晩御飯。居酒屋に行って、刺身盛りと白ご飯をたのむ…。なんだかほのぼのとしてしまった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • この上履きは
とみ 2007/10/26(Fri)00:24:12 編集
カッコウ青木の影響に違いない。

  • その上履き・・
キラリ☆まちゃこ 2007/10/27(Sat)22:47:05 編集
使わなくなったら、
私に下さい(・・ってそんなことないか)
クタクタになりながらも、全国に愛とパワーをふりそそいでいるみなさんには、脱帽です!おっさん・・キラリのおばちゃま達が、おっさんの上陸を首をなが~くして、待ってますよ~

だから、その上履き・・ 
使わなくなったら私に下さい!
(スミマセン、しつこくて・・)
  • この上履きは
●おもも● 2007/10/28(Sun)15:47:50 編集
私の上履きとおそろいですョ(*´▽`)ノ
  • 上履き・・・
マクゴナガル 2007/10/28(Sun)23:47:11 編集
久しぶりにわらいました。PCの前で大笑い。洗面所でも思い出して大笑い。寝床にもぐってからも思い出しては大笑い。・・・なんでこれがこんなにおかしいんだろ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]