[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 注文の多い山猫の仲間たち 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







注文新チーム、昨日、デビューいたしました。
本日の写真のメニュー。
・帰りの電車で眉毛がないから写されたくない浦上、それを酔っぱらいながら写す岡原。
・注文美女三人組(自称)それぞれのメイク前。全員ちらかし放題。めちゃ汚い。


わたくしは、2年前の注文組旅公演立ち上げの時以来の注文組。
しばらく家出していた母親が子連れで戻ってきたという状態。

ファンタジー『注文の多い家』
お父さん(哲史)は相変わらずだじゃればっかり言って、がむしゃらに歌ってました。
お母さん(私)が家を飛び出しているうちに、産んだ息子(晃)は物凄く成長して立派になっていました。
そして、その間にお父さんがよそで作った子供(久司)は立派な紳士になり、娘(ひろか)はホステスのバイトをしたことで綺麗になっていました。
同居している親戚の若夫婦(ピアニストとアコーディオニスト)はますます雑用を手伝ってくれますし、新しい隣のおっちゃん(舞台監督)はめちゃめちゃ気がききます。家に出入りの大工の棟梁は(照明家)他の仕事が忙しいので三人かかりで家の立て直しをしてくれました。
そして、何よりもおどろいたのは、私がよそで産んだ男の子(ナカジ)が私より先にこの家にはいっていて、家事全般を大変手際よく、素晴らしい主婦になっていたことです。本番中に洗濯までしてくれました。山田太郎なみです。

(このお話は実話に基づくフィクションです。)

さあ、今日も新百合ケ丘で本番だあ。
残念なのは、キラリとどっかぶりで長屋のみなさんの勇姿
をみられないことだあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あれ!?!?
うーぽむ 2007/09/30(Sun)08:43:15 編集
音読までして確かめましたが、
私が家族に入ってないんですけど!?!?
子連れの子=私ですかね、もしかして。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]