[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ヘカティー終了 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お陰さまで、クラブマクベス千秋楽をむかえました。
マクベスというお芝居はイギリスでは絶対お祓いしないと駄目な作品らしいのに
私達は途中から盛り塩をするという、間抜さ。
その上、この盛り塩もてんこもりにしてしまったり・・・。
しかし、大きな事故は無かったのでヘカティーさまの力で魔物は吹き飛ばしたのでしょう。
ちなみに「ヘカティー」というのを調べると、酒盃に潜んでいてそれを覗き込んだ者を引きずり込む神様(悪魔)らしい。なんと、ぴったりな・・・。
しかし、マクベスの原作にこのヘカティーという魔女がなぜでてくるか、ちょっと不明なんですよねえ・・・。
それが高瀬さんのヘカティーはちゃんと出て来る意味があります。
このクラブのオーナーなのです。
なのに、私の母親には
「あんたが出て来る必然性、ぜんぜんあらへんなあ」と、言われました。ははは。
この日記を読んでいない方々が、終わって楽屋にやってきて、
「心配したよお、倒れたんじゃないかって、そしたら物凄いものでてくるしさあ」などと・・・言われたり。
いやあ、歴史に残る出演の仕方でした。
一番可笑しかったのは、田中さとみに
「おかてぃー」とか「へかはらさん」とか呼ばれた事かな。
さとみめえ!君はたぬきだけではなく楽団員という役をやるんだよ、楽長さまにいじめられるのを覚悟あそばせ!ふふふ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様~~
hiromi 2007/09/19(Wed)08:45:55 編集
ヘカティさま、出番待ちお疲れ様でした!
もんのすごいインパクトなのに、ママさんのコメント笑えますね。
あの役はヘカはらさんじゃなきゃ、できません。
  • 私も思いました。
蒟蒻畑 2007/09/19(Wed)17:25:05 編集
あの紫の衣装と役柄はへかはらさんでしょう!

インパクトが大きかったので、もう一度あのシーンだけ、見たいとも思ったかも?
これから、旅公演、頑張って下さい。
  • 美しい
ばむせ 2007/09/24(Mon)07:55:49 編集
ヘカティ様 大変お美しい姿をupしてくださりありがとうございます。眼福に預かり光栄でございます。 ビバリーにヘカティ…似合うなぁ~
マクベスなどの作品はなかなか旅に出ないとは思いますが、もしある時はやはり広島ははずせませんよね。その折りには総力をもって券売いたしますので、ぜひ広島にもその美しいお姿をお見せ下さいませ~~。
(って、私が誰か分かりますぅ?クウゴの親です)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]