[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 米沢から大曲 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天竺一座は、山形の米沢から秋田の大曲まで行き、東京に戻り、また来週、岩手の北上まで行く。

まさに旅の一座!

久しぶりの東北道のサービスエリアも楽しい!

ハイエースは乗るメンバーによって随分雰囲気が変わる。

妖怪と呼ばれるRちゃんが乗っていると、結婚の話ばかりしている。

お笑いのTやんが乗っていると、突っ込みが凄くてうるさい。

それにしても、今回のネズミチームは若い!だから、車の中でも元気だ。

大地讃唱からはじまり、ずっと歌っていたりする。

つられて、バカみたいに一緒に歌っていたら、翌日から、なんだか凄く喉がいたい(反省)

ところで、
米沢での公演は、仕込みっぱなしだったのだが、連日ツーステージだったので、さすがに、疲れた。

しかし、実はピノッキオよりは…ましなのでした(笑)


ところで米沢では生徒さんからじかに感想をきけて面白かった。

「泣きたかったけど隣の子が泣いてなかったから我慢した」
とか、かわいいこと言ってた。

「今どきの高校生の気持ちを掴むのは大変なのに、うまくやっている」
と、高校生本人が言ってくれるのも、おもろい。


そして私達以上に(?)この作品を今の社会と結びつけて、深く考えてくれている。

(ホームページの掲示板を読んでみてください)

恐るべし高校生!

日本も捨てたもんじゃない!


しかし、うちのハイエースの中の若者は完全にバカモノです(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
きゅうッキオ 2011/06/13(Mon)19:49:00 編集
げっ!ピノッキオってそんなに大変だったの・・・!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]