[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 サンデーモーニング 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、そういえばと思い、サンデーモーニングをみた。

座日記にコメントなさっていた気仙沼のお菓子屋さんのことが…写ってたあ!

お名前が違うのでちょいと不安ではあるが、小山さんという男性が、私達がお世話になった仙台の佐藤先生の弟さんかな?

慌てて、仙台担当のきゅうちゃんに
メールしたら、多分そう思うけど、名前がわからない…もうすぐ、仕込みだから家を出なければならないので見ておいてくれ!とのお返事。

実は私も、こんにゃく座の塾にいかねばならないので、家をでなくては…。

我が家のテレビは勿論、地デジではなく、しかも、なんだか録画もできない…。

そうだ!ワンセグで録画すれば!

ところがどうやれば出来るのかわからない。

バタバタして、それでも、ギリギリまでみた。


とにかく、気仙沼の小山菓子店!頑張ってください!

8月から仮店舗で再開なさるそうです。
でも、本当の場所にはなかなか戻れないらしいし、早く、政府がなんとかしてほしいものです!


また、ピノッキオケーキ食べたいです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]