[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 嬉しかったなあ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日6月22日は、わたくしの48歳の誕生日!

東北道をトラックとハイエースで、ぶっ飛ばして10時間かけて移動。

着いたら、飛行機組が飲み屋で待っていてくれて、祝賀会!

勿論、翌日の今日は「ネズミの涙」弘前高校公演!

これがまた、なんともいい舞台だった。

お客様諸君は、本当に集中してくれて、リンが死んだ後、ぼやっと帰ってきたニッケルの姿が見えると、おっかあより先に、

「ばか!遅いよ!」
と、ザワザワ言ってくれてる。

こういう反応があると、おっかあは、ますますニッケルに腹がたって、八つ当たりして、おっとおの胸をどかどか叩く。


お客様との相乗効果。


ニッケルくんも、リンが死んだとわかった後の叫びは凄かった。

マネージャーで着いてくれてる花ちゃんいわく、
なんだか、みんな一週間本番が空いてる間に、色々考えて、体力も蓄え、今日のステージ良かった!らしい!

そして、
飛行機組をハイエースで空港までいっくんとしんちゃんに送らせて、さあ!ハイエース、トラック組はスーパーホテルの一室で、大宴会!


写真の光る物体は、そうです!お誕生日ケーキのろうそく!

実は、チャミが6月25日産まれ!

二人にむけてニッケルくんが誕生日ケーキを買ってきてくれた!

40過ぎたら自分からみんなに祝ってもらう!をもっとおにしている岡原は、イトーヨーカ堂でしゃぶしゃぶの材料を仕入れてきて、ホテルの自分の部屋でみんなを招き、しゃぶしゃぶ!

全員集合の宴会はめちゃくちゃ盛り上がり、最後は全員でテレビを見るワケノワカラナイ状態に。


私は一人っ子だから、沢山の人と誕生日を祝う状態というのは、大変嬉しい。
みんな!ありがとお!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]