[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 旅の思い出 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝、二台のトラックと10人乗りハイエースが劇場の搬入口に停まる。







8時30分きっちりまでドアが開かないので、待っている。






2ステージを連ちゃんした後は、自分へのご褒美、米沢といえば「ミートピア」というくらい、こんにゃく座で有名なお店に行く。
このお店、米沢牛の店だが、お肉屋さんがやっていて、他の店の二割安い!
そして、めっちゃめちゃ美味しい。
肉は東京で食べられるが、この値段では無理・・・って事で必死になって行った。

因に、なぜ、こんにゃく座で有名かというと、13年前に、「変身」で行った時にみんなで行って、まさにその日、萩京子の姪っ子、森ちゃんが産まれて、萩パパに電話でお祝いして、おめでたいからおごってくれとか言って、みんなに追加のお肉をおごらせたお店なのだ。(私がじゃないですよ、萩さんがですよ)

今回、作曲で苦しんでいる萩さんにはちゃんと写メール送ってあげました。


お店のサービスの串焼きを食べた時点で、みんな大満足。






ゆうちゃんはタンステーキ。








イムイムは牛鍋。


超明朗会計で、自分が食べた、呑んだ分だけそれぞれで払う。



そして、翌日はワンステージやってから、秋田大曲まで移動。



農業高校体育館で仕込み。
前日に米沢で頂いたミニ兜の置物を冠って喜ぶ。
でも、写真でとると形がいまいちわからない・・・。





と、いうことでこの人に冠ってもらったら、ハイ!素敵でした。





そして、前日にさばいたばかりの豚さんで豚汁を作ってくださって、たくさん頂いた。
私は弁当を残して、豚汁二杯!
(もちろん弁当は終ってから夕食にして食べます。)






そして、翌日、ハイエースで仲良く東京に帰るのです。

続く・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]