[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 親子どんの会展開 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりにこんにゃく座の稽古場で「親子どんの会」をやった。
久しぶりに真面目に本来の歌の会をやった。
この会は、こんにゃく座の「どんぐりと山猫」のどんぐり役に出演してもらった子供と親と山猫たちの会。
はじめの頃は、みんなで集まって歌っていたのだが、だんだん、キャンプ、ハイキング、クリスマス会、花見・・・と、イベント中心になり・・・・。

歌うことを忘れていた(笑)

今年でなんと9周年。

今回集まったのは・・・親ばかり・・・。

そう、子供達はいまや学生達になり、大変お忙しいのである。

そんな中でも来てくれたかつて子供だった人三人。

出演当時最年少だった「ももか」はもう高校生!
恥ずかしがり屋の「真冬」は大学生。
ずっと明るい「とうこ大」は幼稚園の先生。

とうこ大が歌った「やさしかったひとに」は、もう、大人の歌になっていた。

親子どんの子供達の成長は、私にとって、母親疑似体験的な喜びがある。
ずっと、私に夢を与えてほしい。















そしてやっぱり歌うだけの会にはしない親子どん。
6月22日は会の首謀岡原と、事務局長清くんの誕生日である。






ゲストに6月25日産まれのチャミと29日産まれのさとちゃんとよんで、会員の9日産まれの長さんもはいって、6月産まれ誕生会。







ゲストというのは名目で、さとおちゃんを歌のワークショップで生け贄にした。






子供に混ざりきっているチャミ。






突然参加のうるおさんは、やっぱりマダム達を惹き付けている。

ともつんも突然参加してくれたが、あらあら、いつのまにか消えていた。







そして、二次会はいつもの居酒屋「潮」



わけのわからないメンバーの集まりになった。

親子どんの会とは関係ない、じゅんじゅん、のぶりんという夫妻に私が紹介する。
「親子どんの会ってのがありまして、こちらが事務局長の清くんの奥さんでなほみさんと言います。」
「じゃあ、そちらのお嬢さんが娘さん?」
「いえいえ、この子はオッチーの娘さんで」
「さとおちゃんは、親子どんとはどんな関係?・・・」と質問しようとしたら、彼はもう酩酊中だった。

まあ、つまり、親子どんの会というのはどんどん展開していくわけです。
何が展開かは??????

目標10周年記念イベント!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]