[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 謹賀新年 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

吾が輩は猫である。



名前は色々ある。

時々夜中に訪ねてくるこの女には『三毛子』と呼ばれている。しかし、吾が輩は純然たる豪徳寺のノラなのである。




この女は奇妙な職業であるらしく、時々、夜中にやって来ては歌を歌っていったりする。
しかし、去年は随分忙しくしていたらしく、あんまり吾が輩の所へ訪ねてこれなかった。

何をやっていたかというと、

人気の作曲家と呑んだり、

同級生と呑んだり、

楽士達と呑んだり…。

本人は大真面目に打ち合わせと言っておる。けしからん。

しかし、呑んでばかりいるわけでもないらしい。
この女、一年中ピノッキオという芸能を全国巡業していたらしい。
この芸能は風邪で声が調子悪くともやりきらなければならない重労働らしい。
しかし元来、忘れっぽい性格なので、どんなに苦しくても小さなお客様たちの歓喜の声に惑わされ、毎日の舞台を大喜びでやっていたらしい。

ときには、途中で吊りバンドが切れたりしても1分の休憩もないので片手でズボンをもちあげながらやりきったり、途中でウンチに行きたくなって目の前を真っ白にしながら最後まで歌いきったり、大騒ぎである。


そんな大変な事をしながらも、『大魔女ビバリーと愉快な仲間たち』という野望コンサートを企てさらに自分を疲れさせる変人である。


とにもかくにも、こんな頓珍漢な女であるが、吾が輩同様、贔屓にしてもらいたいものである。
 


2014年1月1日 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2014/01/02(Thu)14:42:42 編集
新年明けましておめでとうございます
昨年は、楽しい思い出をありがとうございました。
それまで、遠くから見つめて、「岡原さんだぁ!」と一人喜んでいた私ですが、昨年の夏、静岡でお会いして以降、なんだかこんにゃく座も岡原さんも少し身近に感じられるようになり、今ではこうやってコメントまで書かせていただいています。自分でも不思議なぐらいの進歩です(笑)
今年もこんにゃく座の公演楽しみにしています。お身体に気を付けられて、頑張って下さい。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]