[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 夢だったのかしら? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと1ヶ月以上もビバリーを更新していなかった。
そうです、ご心配の通り、風邪を押し込めては、出てきては、押し込めては…のくりかえしでした。
いやあ、ほんとにこの秋は辛かったなあ。
結構、声に来ましたね。
死ぬ思いでピノッキオを切り抜けると…夢だったのかしら?『夏の夜の夢』までやってしまいました。



ピノッキオは体力が大変だけれど、夏夢は『柔らかい声』で勝負しなきゃあならないのが、これまた大変。



岡原真弓、50歳、可憐な乙女!
やりましたぜえ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2013/12/18(Wed)20:29:01 編集
「ピノッキオ」の旅公演、「夏の夜の夢~」 の稽古・公演とお疲れ様でした!
今年の風邪は喉にきて、ご苦労なさったんですね。今は、体調(喉)は大丈夫でしょうか?
これから、ますます寒くなりますので、お体を大切になさって下さい。
  • 九州のファンさま。
大工の棟梁 2013/12/19(Thu)15:17:12 編集
ご心配ありがとうございます。
ようやく風邪は治まってきました。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]