[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 マキとちゅーじのミニライブ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まげもん長屋の住人であったちゅうじさんが還暦のコンサートをやったのが5年前。
ちゅーじさんの歌を個人的に指導して、コンサートを手伝った。

今年は細君のマキさんが還暦だという。



今回も少しだけ手伝ってほしいとのことで、私のスケジュールに合わせた日程をとってもらった。

夏夢が終わってからすぐ三日間、名古屋に泊まり込んで参加した。

マキさんの還暦、そしてマキさんちゅーじさん共に歩いた35年だそうで、いやあ、仲間やら家族やらたくさんの人が参加して、歌ったりするコンサートだった。

誰かさんのコンサートと同じく沢山の人達の歌のお祝いだった(笑)

感動的だった。




ちゅうじさんは言う。
『こんにゃく座は私たちに歌うべき「うた」を教えてくれました。あとどれほど生きられるかわかりませんが命の続く限り歌っていきたいと思っています。』

ちゅうじさん!次は70歳コンサートやりましょう!
そして共に歩いた50年コンサートやりましょう!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あっりがとうございました
ちゅーじ 2013/12/21(Sat)21:16:01 編集
バタバタしておりまして、気が付いたらもう1週間になってしまいますね。
いろいろありましたが、なんとか無事終えることができましたのも、岡原さんのお力添えがあったからです。
本当にありがとうございました。

ちゅーじ
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]