[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 うづらaiクラブ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな可愛い女性がひとりではじめてくださったのが、今回のピノッキオ宮崎公演。
この女性の所属しているのが「うづらクラブ」。
うづらクラブというのは、どうも、スポーツをやるクラブで・・・その行事で初めて演劇を呼んだという事らしい。
クラブの人は誰もこんにゃく座を知らず・・・彼女がDVDの上映会やらで実行委員を盛り上げてくださり、600名のお客様が集まった。
集めたみなさんが、「よく集まったよねえ!」といってびっくりなさっていた。

私達が前日からみつけていた飲み屋に誘って、打ち上げ!!


バラシの間に店に行き、場所を確保してくれたピアニスト真理子さん。
イケメンな青年に
「私、何やってた人かわかりますう?」
と、言ってる時にはすでにとろんとした状態。




こちらのイケメンの隣は照明家の山ちゃん。
かけつけビールでとろん。




私が太田くん(ピノッキオチームでは真理子さんがいるので太田まりちゃんのことを太田くんと改名)を、
「美しくない女の人の声の役の人です。」
と紹介すると、イケメンにいさんは、
「大丈夫ですよ、ぼく、目が悪いんで・・・。」
太田くんはきっとこれがショックで飛行機に・・・。
この話はまたあとで・・・。ふふふ。


こんにゃく座とうづらクラブさんと交互に座り、なんとも盛り上がった宴会。
もちろん、地鶏三昧。
このお店、サービスにごぼうの唐揚げやら、たまたま(きんかん)やら、色々だしてくださり、なにがいいって、黒霧島(焼酎)がボトル1500円!安い!
宮崎だからか?このお店だからか?
私はいつもは焼酎はそんなに呑まないのだが、九州にいくと、本当に美味しい。
がぶがぶ・・・。
でも、二日酔いにならない。
料理も酒もお話も大変おいしゅうございました。

本当にうづらクラブのみなさん、ありがとおございました。









ちなみに、お昼のお弁当も鳥南蛮。おもしろいお弁当箱だったので・・・。




そして、この日の仕込みはまさに女子フィギアーの真っ最中!
まおちゃん、よくがんばったよね!
私達も負けないように?本番がんばりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 感謝!感激!
MIYAZAKIうづらaiクラブ 2010/03/01(Mon)20:10:14 編集
26日の宮崎公演ありがとうございました~!
生の舞台を観て、とても感激しました。また、是非観たいです。今度は、席に座ってじっくり観たいかな~  
宴会では、いろんなお話もでき楽しい時間をすごすことができました。
また、宮崎に来てください!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]