[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 拉致週間! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノッキオ関東近郊体育館シリーズが3月2日で終わり三日間公演がなかった。

翌日ピノッキオの本番がないと思うと…本当に…安心して…呑んでしまう。

私は独りでは呑まない。

だから、その日会った人を拉致してしまう。


写真の説明。

その1・舞台監督のくすちゃんとあっこちゃんとを本番が終わったお昼の2時からやるき茶屋に拉致。やるき茶屋って、ランチをやっているから、昼から開いてる。
ピノの本番のあとは、まあ本当に、酒が廻る。
泣きながら語り合い、気がつくと夜8時!ぎょえ!6時間!



その2・話題の上海バンスキング!見に行った!
私は、自由劇場の解散直前に「コメディア・ピノキオ」という作品にチョロッと出演した。
その時仲良くしてくれた人達が沢山出ていた。
楽屋に挨拶に行ったら、今や売れっ子の小日向文世さんがちゃんと挨拶してくれたり!
座に出演してくれた事のある大森博さんも凄く丁寧に挨拶してくれたり…。
ついでと言っちゃあなんだが、デコさんにまで挨拶しちゃった!

みんな本当にいい人だ!

当然、終演後はいつも一緒に飲んだくれてたメンバーを拉致である!

ピノキオの本番がないと、すごく酒が呑める。またまた5時から10時まで呑んでしまった。


その3・森は生きているのチームを見に行った。新人の沖まどかが出ているのを観た事がないので、朝早起きして必死で行った。
と、思ったら、前にも観ていた。(笑)
そして、このチーム、去年と同じメンバーで、旅を経て、向上していて良かった。
良いと細かい事を駄目だししたくなり、色々言って、ばらしも手伝って(一緒に呑みに行くために)またもや、2時頃から9名を拉致!
流石にこの日は翌日がピノの豊橋での本番なので6時頃に終了した…はずだったのに…。
本番をやっていないと、あまり一気に呑めないので、なんとなく物足りなかった。
気がつくと、もう一件の店で後輩のN泣いていた。(この人は早朝から仕込んで本番やってるから疲れて酒がよく廻ったようだ)
くれぐれも、私が泣かしたのではない!勝手に泣いたのだ!
家に帰ったら12時近くになっていた。ブヒー!


その4・豊橋の公演を乗り切り!さあ、いよいよ私の産まれ育った豊中、池田おやこ劇場さんでの公演だ!
実家は近い!当然、旅メンバーみんなを拉致!
両親も座員のことは勝手に家族だと思っているから、沢山の食べるものと呑む物を用意しておいてくれた!
ほとんどの時間が母親のマシンガントークだった。
そして、みんながホテルに帰ってから

「あっ!きゅうちゃんに凄く良かったっていうのん忘れたわ!」

と、宣った。 
80歳!元気溌剌な両親であった。


そして、翌日の今日は九州に移動!
なんと、この日記で私を発見してくれた高校の時の彼氏に実家から新大阪まで送ってもらった。
勿論、母親のマシンガンは鳴り響いていたが…。
・・・

でも、なんだか色々楽しい拉致週間であった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]