[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 朝9時45分開演 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンピンピンチだ逃げよう!の如く、ピノッキオ体育館公演は朝9時45分からの始まり。

家から2時間近くかかる青梅線河辺駅に朝7時45分集合。

ひゃあ!

朝起きてすぐはご飯が食べられないので、お弁当を作る。

写真は…。


おにぎりを冷凍していたのを雑炊のようにして、高校の先輩から頂いた紀州の梅干しをいれる。
あと、納豆と山芋の千切り。

昨日は演出の多恵さんも来てくれた。
帰りに盛り上がり、河辺駅前の温泉に行ってしまい、近くの小学校の先生でピノッキオ応援団のオッチーを呼び出したうえにご馳走してもらった。

ピノッキオのお守りタイのマクドナルドのおまけでもらったピノッキオ人形を持ってニッコリのピアニスト真理子さん。

本番の直前まで楽譜を確認の太田まり。はよ、髪の毛結びなはれ!


ピノッキオなのに髭剃ってる!!!きゅうちゃん。


おまけは、洗剤の蓋を閉め忘れ、布に零してしまった彦ちゃん!


昨日の体育館というのは、小学生から高校生までいる特別支援学級の子供達の公演だった。
かなり真剣に観てくれていた。

その中に五年前に青梅でやった、障害児と一緒に作るコンサート
『ひとつの空の下コンサート』というのに参加した子供がいて、自分から挨拶に来てくれた。

知的障害の子供なのだが、丁寧にしっかり挨拶してくれて、彼の成長を観た気がして嬉しかった!
ピノッキオという作品が彼らの勇気の足しになるといいなあ!


という事で今日も元気に朝から仕込んでツーステージやってまいります!

今日は溝の口で近いと思ったら6時45分集合で昨日より早い電車だった。

ぎゃおおおおお!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]