[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 青梅マラソンに対抗? 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のまりちゃん応援団の皆様!

昨日、めでたくピノッキオの新しい農夫誕生です!

三文オペラでポリーをやっていた太田まりは、いなくなってしまったと思われます。これが彼女の本来の姿!

なあんて言ってると、そう、ジェニーをやっていた人も何処かに行ってしまいました。

なんせ大工の棟梁ですから…。

東京の晴天に守られて、元気に品川で昨日、初日を終えて、本日は8時45分に青梅!
日曜だし電車も空いてると思いきや、混み混み!

そうだ!青梅マラソンなのだ!

まあ、私達のピノッキオもマラソンみたいなもんですけどね(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よぉっ!!
ちゅーじ 2010/02/21(Sun)22:08:23 編集
待ってましたっ
だいとおりょおぉぉぉ!!

無事初日終えたようですね。
ホッ

まりちゃんも農夫キャラが似合ってる様子。
がぁんばれっ!

お会いできるのを
首を長くして
楽しみにしておりまっす。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]