[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 すべて終了!そして始まり! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2009年度ピノッキオの旅、すべて終了しました。
各地で観て下さったお客さまのおかげで、ピノッキオチーム本当に
「強くたくましく」
なりました。

最後の公演は、いわゆる東京近郊!自宅から!(これが範囲が広いんだ)
群馬まで朝一番で出かけ、あっと言う間に準備し、本番はもっとあっという間に終わりました。
帰りの電車でいつもお世話になっている照明会社の社長さんと盛り上がり、北千住で打ち上げ。盛り上がりすぎ・・・。

翌日の荷下ろしは二日酔いでボロボロ・・・。
でも、そのあとは会議、かいぎ、カイギ・・・。


その翌日、晴れたのでもう一度衣装を干します。
そのあとも会議・・・。



桜が咲きはじめ・・・。
この日も会議。


会議のあとに座の顧問である竹田恵子のひとりオペラ「にごりえ」を観に行ったら・・・。
一昨年はじめてコンサートでおつきあいしたフルートの荒川さんがきていました。当然、速、拉致!
ピアニストのきほつんも拉致し、「ボエーム」という、いかにも音楽関係の人が集まりそうなレストランに行き、普段喋らないような話になり、なんだかめちゃめちゃ楽しく・・・。
おかげで、翌日の大掃除は・・・。
座員のみなさん本当にごめんなさい。
ボロボロなんてもんじゃなかった・・・。
しかし、この日も掃除が終わったら、歌会の合唱の稽古。
「もう、帰れば?」
と、言われたものの・・・ここで稽古しておかないと、当日、本当に歌えない・・・。
なんせ、言い訳ですが、ピノッキオの旅の最中に曲目が発表され、楽譜は手にはいらなかったのです・・・。


そして、桜、満開!
この日ももちろん会議!


4月3日『歌会』開催!
ギリギリまで稽古して、まさに泥縄・・・。
(あっ、もちろん、準備万端の人もいます)
歌い手はバタバタと忙しいので、綺麗どころのピアニスト諸嬢をパチリ!



唯一の男性ピアニストは・・・タバコすってます。
この、港さんは久ちゃんが特別にたのんで、登場していただきました。
相変わらず、素敵な居様・・・。


結局、5時間にも及ぶ、恐ろしい会になってしまい。
最初から最後までいてくださったお客様、ありがとうございました。
終わってから、ささやかな、打ち上げ。

本当にお腹が空いていたので、ばくばく食べていたら・・・。

大石さんが
「この会は新人歓迎会ですので生活班長の岡原さんがインタビュー形式で質問します」

と、突然ふられ・・・。

めちゃくちゃなお話で終わり・・・どうもすみません。

とりあえず、みんなのニックネームは決まりました。
「まゆこ」「ゆうこ」「しげどん」「いっくん」「しんたろう」「ゆうか」
全然、ニックネームやないやん・・・。
この名前と顔の照合はいずれ日記に登場することと思われます。
ちなみに、生活班長って・・・???

そういえば、私は座で色々な日常を勝手にしきっているのですが、そういえば、中学の時も風紀委員だったのですが・・・それは、風紀を乱す委員だと言われていて・・・今も生活を乱す班長てきな事かしら・・・。


最後に、
ピアニストもお疲れの様子。

家が近くなったきほつん。


終電が伸びたまりこさん。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

さあ!今日から新年度!はじまり、はじまり!
はじまりは・・・やっぱり会議だああああああ。きゃああ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]