[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 よいお年を! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、こんにゃく座創立40周年と林光さん80歳を祝う会、無事終了しました。
300人近くのお客様がきてくださいました。


ホテルのパーティー会場でやったにも関わらず、やっぱり仕込んでしまいました。

大石デザイン、忠地、石窪、高野作成の40と80を合体させた文字版、ポスターを組み合わせたものを、ロボットで使っていた青空幕というものの前に吊りました。


開催するか相当悩んだパーティーでしたが、やって良かったと思いました。

私達のこれからの険しい道を、これだけの方々が応援してくださっている事を励みに、歩いて(走って)いこう!と決心できました。

ポラーノの広場を会場の皆さん全員で歌って、光さんにプレゼントしました!



そしてクタクタなのに、翌日は後片付けと全員での会議、忘年会とてんこ盛りでした。





忘年会では、最近入籍した制作の二人にサプライズでお祝いをしたのでした!

なな子、麦、おめでとう!




そんな二人はお正月返上で40周年記念誌の編集です。

え?

記念誌はパーティーで渡されるものでは…。


詳しくは来年!

今年も大変お世話になりました。
よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]