[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 メリークリスマスなのにベリークルシミマシタ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ、平和だったピノキオ組に凄いプレゼントが届いた。

23日、新潟公演を終えたあと、愛知県常滑に移動しようとしていたピノキオトラック。

運転は、ピノキオ役のきゅうちゃんと、舞台監督役のうるうる。

チェーンが切れてしまった。

そのせいで、オイルのタンクが割れて、走行不可能!


きゃあ!


詳しくはまた書きます。

24日、早朝から、必死の移動、トラックが着くまで、出来る限りの仕込みをして、常滑の本番、乗り切りました。

そして、ダッシュでばらして、岐阜、中津川に移動。

電車二時間立ちっぱなし!


素敵なクリスマスイブを記念して、雪の中津川で、知らない人のワーゲンの前で記念撮影!


明日は千秋楽!


がんばろー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさまです!
とみ 2011/12/25(Sun)21:13:58 編集
ホンマに大変でしたね。

お疲れさまでした。

気をつけて帰ってきて下さいね。

メリークリスマス!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]