[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 新潟リュウトピア 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟のリュウトピアはこんにゃく座を何回もよんでくださっている。

担当の梅村博美のおかげ!


そして、今回、初めて、音楽ホールによんでいただいた。


Sトリーホールさながらのスッゴイ音楽ホール!
パイプオルガンもあります。

ピノキオなんだが…(笑)


クラシックの人々がいっぱいきている。


楽屋の壁には、サインだらけ!


舞台に行く入口に、どどーん!

我らが寺嶋陸也さまのサインが!

とか、騒ぎながら仕込みをしていると、あら?

ゴーゴリーの楽士である、はやすぃーだあさんが、やってきた!


「明日、クリスマスコンサートするんで、ここの練習室に来てたら、ピアニストの真理子先生から、ピノキオで新潟リュウトピアにきてる!仕込みしてるみんなに挨拶にこい!と、指令がきましてん」

と、言うことでわざわざ顔をだしにきてくれた!

色々な方々と関係してるんだなあ!と、シミジミ!でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]