[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 元気一番 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日は夏夢の稽古はお休み。
しかし、私は朝9時30分からキラリ歌劇団のワークに行ってきた。
そしてそのあと、光さんの
『吾が輩はオペラである』なんていうコンサートに行った。
それは、大石さんと恵子さんと光さんでやるオペラの名場面コンサート。
この写真はお客さんできてくれた、キラリのまちゃこがとみやんに託した大石氏へのプレゼント。

この日の自分のスケジュールを振り返ると、やはり、スケジュールをたてる時ってのは、ついつい盛りだくさんにしてしまうのだなあ・・・と、反省。
キラリのワークをいつのするかを考える時に・・・。
13日は大石さんがNGなんだから、夏夢の稽古は休みなんだから、私が行けるから、この日にしよう。
そして、ついでにその足でコンサートに行けばいいから、朝のワークにしよう・・・。
なんて・・・。
朝の弱い自分がなぜそんなことを考えてしまうのか・・・不思議である。

まあ、つまり、私って欲張りなんだな・・・。

大きな病気をしてから、一日3つのスケジュールをいれるのはやめよう!
と、きめていたのだが、いやいや、一日1つのスケジュールにするべきですね・・・やはり・・・人間として・・・。
なのに・・・。
じゃあ、コンサートがおわればさっさとかえればいいのに、これがまた、コンサートがあまりにもよくて、呑まずにはいられなかった。
(コンサートが悪くてもそうだけど)
キラリのメンバーと、元長屋のオッチーと、受験生と、とみやんと、大盛り上がり。いやあ、楽しかったあ。

こうやって、呑んで騒いで、笑って・・・。

稽古が終わっても、呑んで、騒いで、笑って・・・。

きゃあ、だめだ!
こんなことしていたら身体が壊れる!

と、思って、今日はこの大石さんのもらった元気一番、ドリンクを呑もう!
そして、元気になって・・・また・・・稽古が終わると・・・。

ああ、だめだ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あっ 元気一番だ~!
キラリ☆まちゃこ 2008/01/19(Sat)18:35:46 編集
2008年のキラリ☆は、岡ちゃんのレッスン&大石さん・竹田さん・光さんのコンサートという豪華な顔ぶれで、幕が上がりました!そして、その日に得た元気&パワーを、その後の呑みで一気に使い果たし・・(いやはや反省)・・しかし、いや~楽しかった!!・・というか何をそんなに大騒ぎしたかは正直よく覚えていないのですが・・、写真で思い出しましたっ!とみやん、どうもありがとう~!!
 でも、確かに・・あれが毎晩続いていたら、岡ちゃん 身体もちませぬ・・わかりました・・私が 1月か2月の神様にお願いしてみましょう。
 「1月 2月の神様 お願いです・・。夏夜の本番前に、どうか、どうか・・岡ちゃんにもう1日・・もう1日 何もない空白の日をお与えください・・」(願いが叶わなかったら、せめて休肝日を作られるのが一番かと・・)
 今年も、こんにゃく座の舞台楽しみにしています!やっぱり、元気が一番!栄養(酒)をたくさん摂って、全国のこんにゃく座ファンに、愛とパワーを届けて下さいませ。
 
  • 元気一番レシピ (二日酔い編)
キラリ☆まちゃこ 2008/01/19(Sat)19:11:47 編集
わかりました・・では私が、二日酔いや風邪のひきはじめにとてもいい、簡単レシピをご紹介しましょう。忙しい岡ちゃんには、ピッタリです!材料を用意したら、後は炊飯器にその材料を全部入れて、スイッチポン 2時間開けずに待つだけ・・。こんなに簡単で、それがまたすごくおいしいのです!ぜひお試しを・・。
 材料:鳥の手羽先4本 鳥の手羽元4本 コンビ
    二の赤飯のおにぎり1つ コンビニに売っ    てる甘栗(小2つ もしくは大1つ) 塩    小さじ1 ごま油大1
 手順:1.熱湯を炊飯器の3合目のメモリまでい      れる。
    2.鳥の手羽元、手羽先は包丁で切り込み      を入れて1に上記の材料を全部入れる
    3. 普通にスイッチを入れて、2時間待つ
    4.時間がたったら、炊飯器を開け、トロ      トロになった肉の身をほぐし、かきま      ぜる
    5.あれば刻み生姜や万能ネギをちらした
      ら、最高!
 コラーゲンたっぷりスープ雑炊の出来上がり!!
胃にやさしく、肌にもいい!!おススメレシピです
おいしいもので、荒波を乗り切ってくださいまし・・

 
  • �[ きゃあ〜
キラリ�Qまちゃこ 2008/01/20(Sun)08:15:00 編集
字が とんでもないことに…�ホ解読して読んで下さいませ m(_ _)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]