[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 日々、楽しすぎて・・・。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





19日。やっとこさ、何の予定もない休み。

何にもない休みをいただくと・・・掃除洗濯で、結局、えらいこと活動し、なんだか筋肉痛。

そして、その休み明けの日は振り付け大特訓!の日で、その裏側では、演出部のみんなが、この小道具はどうする?たら、作戦会議(それがこの写真です)

私は、掃除の筋肉痛をかかえ、自分の振り付け部分は早い時間に終わったので、演出部の相談の横で呑む時間を待っていた。

演出部の打ち合わせは終わったのだけれど、振り付けは一向に終わらず・・・。

しかし、どうにも待ちかねて、その、振付家がくださった中国ワインを開けてしまった。ものすごく美味しかった。

振り付けが終わったのは22時。
振付家の范先生は、すごく疲れて興奮して、しかし、生き生きと、そのワインの説明をしてくださった。

今回の振り付け・・・アジア各国の舞踊が折り混ざっている。

色々なことが、いやはや、物凄く楽しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]