[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 稽古場の食生活 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この女性、わたくし岡原に似ていますが、似て非なる者の典型的な、花ちゃんです。(性格が全く違う)
よく、舞台で間違えられます。多分、今回は髪型も同じなので、かなり間違えられるかも。
この花ちゃんは今回、女優・川上弥生という役。
その役柄に合わせてか、毎日フランスパンとチーズを召し上がっておられました。



この写真は、ひろかとカッパとさとみ。(カッパと呼ばれるその理由は夏夢を観ていただいたらわかります。)
ひろかと、さとみは、家が稽古場から遠いので宿河原のゲストハウスなるものを借りて今回の稽古に臨んだ。
こんにゃく座は結構お弁当を作ってくる人が多く、それに触発されたのか、さとみも作ってきた。
初日はレバーいりの焼きそば。めちゃまずかった。
しかし、日々成長して、この写真のお弁当は見た目も味もよかった。ちなみに、さとみがひろかに作ってあげたらしい。なのに、私は味を知っています。ふふふ。



そして、この写真は。
大家さんのプレゼントのピーナッツの殻と、小道具作業の為のペンチや布が混在しているテーブルの状態。
まあ、本当に本公演の準備中はパンチルーム(お茶場)のテーブルは酷いことになる。お茶場係のれいこが議会で言った。
「最近、お茶場に食べ残しのネギトロ巻きなどが置きっぱなしになっています。これは人間としておかしいと思います。」
人間否定までされてしまう・・・。もちろん!私じゃありませんよ!私じゃ!

私はちゃんと、人のものまで食べて片付けてあげてます。おほほ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
おもも 2008/02/05(Tue)17:49:50 編集
こんにちは。お久しぶりです☆
頑張ってますねー!!
今から、「夏の夜の夢」楽しみにしてます♪♪応援してるよ。
頑張りすぎずに頑張って、本番を迎えてくださいねー。

私も「人のものまで食べて片づけてあげ」るタイプかも(笑)
しかも、最近本当にお腹がすくの!!!!
ヤバイって分かってはいるんだけど、食べ物があると食べちゃうんだよね(苦笑)
お互い食べ過ぎには気をつけましょうねぇ(^田^;)
  • 落花生
hiromi 2008/02/07(Thu)09:23:52 編集
この落花生、八街に住む友人が毎年山のように送ってくるのですが、
はっきり申し上げてウマイ!です。
(持っていってなんですが。。。)
お喜びいただけたみたいなので、次回またお持ちします。
とうとう、本番ですね!楽しみ~~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]