[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 カモがネギしょって誕生会 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにゃく座と親しい劇団のひとつのカモネギショットのお芝居『仲良くなった小父さん』を観に行った。
もーのすごーく良かった。27日までスズナリでやっているので、時間のあるかたは是非是非!
子供のころに感じた大人の社会への不可思議さ、子供の社会の優しさと残酷さ、そして夢のような、それこそが現実のような。
辛いけどそれが現実で、その現実を笑い飛ばしてたくましく生きる!そんな事を感じた。
実は昼間他の芝居をみた。お芝居とは何が大切なのかなあ?とぐったり疲れてしまった。
そしてカモネギをみて何が良かったのかと考えると…。

心が揺さぶられたことだ。

いやあ、どんな形でもいい、心を揺さぶる舞台を作りたいと思った。

そしてご機嫌で、女子だけで下北沢の怖い居酒屋『ゆう』に行った。(マスターが必ずバカヤローこのヤローから喋りはじめて、チラシを渡すとこんなもん作ったって客はこねーんだよ!とケチョンケチョンに言われる。しかし、そのチラシを他のお客様に渡してくれたりする)
そこに集まったのが2月生まれのメンバーで、プレゼント交換が始まった。
不思議な毛糸玉が三つ入った箱をユモティがあずみんにあげた。シルクのスカーフをかぶってるあきちゃんをみてみんなで『マザーテレサみたいー』と騒いだ頃にはみんなかなりベロベロ。
あきちゃんからユモティへのお返しは歪んだ三角柱。なんじゃ?こりゃ?ツボ押し?
と、ギャーギャー騒いでいるところへ、この店を紹介してくれた私のダーリンがやってきた。この人もベロベロ。
そしてその後、向かいの『コンパル』というバーに行った。これもダーリンのいきつけである。
テンションの上がった女子達は『バー』ということで最高潮に達した。
すごく楽しい夜だった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
akigonta 2008/02/24(Sun)01:44:12 編集
ご来場まことにありがとうございます!
こんにゃく座とかもねぎショット、なにか出来るといいですな~。
楽しい一夜をすごさせていただきました。
下北沢狂乱の一場ということで(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]