[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 萩の会 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
このブログで何回か紹介している名古屋の『萩の会』の強化練習に行ってきた。
一日目は地域の区民会館、二日目は参加者の個人宅。
いやあー、われながらよくもあんなに長い時間教えられたもんだと思った。
参加者の個性がみんなあまりに違うので、様々な食材を与えられたシェフってな気分である。
そうなると大変燃え上がる。
料理の結果は星…?
いつの日かその御披露目がみなさまにできますように。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はぎの会?
ちゅーじ 2008/03/18(Tue)00:57:22 編集
実に長い長い二日間にわたるワークショップレッスン、まことにまことにまことに、ァもひとつまことにありがとうございました!!さぞやお疲れのこととお察し申しあげます。なのに早くもブログにアップしていただき、ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございますm(_ _)m
楽しい楽しいホントに楽しい成果山盛りの二日間でやんした。夜の飲み会では思いもかけぬ「ばーすでーこんさーと」の話(プラン)も飛び出し、次なる目標ができ胸躍らせております!!「8月」ぜひとも実現したいっすね。(ワクワク)
ところで・・・
実は岡原さんにもうちのメンバーにもまだ話してないっすが、愛知には「萩の会」という合唱団が別に存在している事が判明しまして、そこはうちと違ってちゃんと独立した立派な合唱団だす。(うちはグリーン・エコーという合唱団の中のクラブ活動みたいなものでして)全く同じ名前と言うのは紛らわしいしまずいっしょと、次の例会(練習=月一)で相談しよかなと思っとったところでやんす。今までも「萩の会」とも「はぎの会」とも決めていたわけでもなく、何となく両方使っていたので、これからは「はぎの会」を使う事になるのかな~と思っとるとこでござりまする。
(ドーナルカナ?)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご褒美 * HOME * キラリ
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]