[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 雪だあ。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雪だあ。朝10時から全員集合の「ザギカイ」
すごい雪にひゃあ!と、思いながらも、ちょっと楽しく、稽古場に向かう。雪で小田急が遅れたお蔭で、いつもより早いペースで稽古場に着いた。
これは、稽古場の窓からみたお隣さんの屋根。


雨にも負けず、雪にも負けず・・・。
今回の衣装部三人娘、自称「衣に勝つ部・衣勝部」と豪語する。
すんごい強い衣装部。物凄く早いペースで衣装作りをやってくれてる。



そして、今日は夏夢の作曲家、萩京子嬢のお誕生日。

今回、作曲がもともとできているから、今日の稽古場見学で、キラリ歌劇団御一行と祝おう・・・と、計画していたのに・・・。
あららら?朝のザギカイにボロボロになって現れた、萩代表、会議が終わると、速攻、お家に帰っていきました。
なぜならば、作曲はできているんだけど、オーケストレイションができてないのです。

夏休みの宿題が9月1日までに絶対できない人なんだな・・・萩京子さん・・・。

と、いうわけで、花束をかかえて萩さんに会えなかった、キラリ歌劇団でした。
あはははははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hiromi 2008/01/24(Thu)08:52:19 編集
御無沙汰しております。
なかなか顔出せずすみません。。。
また、差し入れがてら、ふらり行きます。
がんばってね~~~。
  • なつかしい
クマ 2008/01/25(Fri)13:55:29 編集
稽古場のあの窓からの眺めですね
御無沙汰してるなあ~
萩さん、お誕生日おめでとう!
  • クマさん、ありがとう!
kyokohagi@座員 2008/01/28(Mon)03:26:29 編集
クマさん、ありがとう。クマさんが来てくれたころより、稽古場はバージョンアップしていますよ!身体にやさしい床になっていますし、事務所もできているので遊びに来てください!「ゴーシュ」亀有公演のときは、みんな会いたがっていました。「夏の夜の夢」も見にきてくださいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]