[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 浜田から松江 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から移動、仕込み、本番!

浜田駅前のからくり時計の前で、照明の大竹ちゃんとパチリ!


昨日の夜はマダム真理子を囲んでのミーティング(作品をよりよくするために飲みながら干物の話をする会(笑))


私が二年前に浜田にワークショップをした時に見つけた、干物の美味しい居酒屋!縄文!
お母さんひとりでやっている。

店は靴を玄関で脱ぎスリッパではいる。

『お帰りなさあい』

と、迎えてくれる。

旅先でこういう居酒屋さんに出会うと、本当にほっとする。


二年ぶりに行ったら、田中さとみ!という、大きな字で書いてある色紙が飾ってある!ギョエー!

その色紙の端に小さく、おかはらまゆみというサインも書いてあった(爆)

そういえば、さとみと二人でこの店に来たのだった。

そのサインを囲んできゅうちゃんとパチリ!

休座中のさとみに写メを送ったら、相変わらずとぼけた返事がきて、笑えた。



さあ!今日もアクアラインという電車で約二時間!日本海を見ながら移動いたします。


注) アクアラインはワンマンカーで指定なしです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]