[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 感想文 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノッキオの学校公演で、五年生の感想文を頂いた。


抱腹絶倒だった。


『なぜロバなのにブヒーっと鳴くのか!まるでブタじゃないか!』

『上から目線でごめんなさい』

『トラックに大きな字でこんにゃく座と書いて全国を走り回るなんて、恥ずかしくないんですか?』

とか笑かすのもあれば、

『ピノッキオが思ってることを考えながら見ていたらすごくおくがふかい話だなあと思いました』

『感動したところは、ピノッキオが人間の子供じゃなくてもいい!と言い切ったところです。』

『ピノッキオの、ぼくは木の人形のままでも強くてかしこくてやさしい心を持てたからこのままでもいいという言葉がすごく身にしみました。』

わかってくれてるんだなあ!

もちろん、なぜ人間にならないんだ!とか鼻がのびないんだ!
とかいう批判(?)もあった。


でも、一人一人作文用紙に沢山書いてくれて、いやあ、もう感激だ!

なにがいいかというと、色々な意見があったこと。

みんな本当に思っていることを丁寧に書いてくれていることだ。

色々な意見があるのは、きっと先生の検閲が入っていないからだろう。

本当にありがとうございます。


ピノッキオ学校公演!全国制覇したいものだ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 感想文
Haru@mori 2010/12/20(Mon)03:43:14 編集
なんて面白くて素敵な感想文たち!
読んでたら泣けてきた~
ピノッキオ、観たい~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]