[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 10月終了 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月は本当に色々な事をやりました。

可愛いにゃんこに癒やされたのは、いとこのお家で。音楽の教師である彼女とは共感できる話がいっぱい。

そして、森のワークの旅には行けないくやしそうな萩さんが持っているのは、萩さんにソックリなお魚!

旅では…。

美佐子と名古屋のホテルの朝食で小倉トーストを食べ、その美味しさに感激したり!

ホテルの朝食に味噌かつが出てきてビックリしたり!

高校の同級生が焼き肉ご馳走してくれたり!

ワークショップの送り迎えにチュージ夫妻が来てくれて、恵那で有名な川上屋というお菓子屋でお抹茶飲んで、栗きんとんたべて!

帰りには温泉に連れて行ってもらい!岐阜まで送ってもらい!

大垣では知り合いの風地蔵という素敵なカフェサロンに行って、ボディーエステしてもらったり!
その後、こってりトークして楽しかったり!

そしてその翌日、橋爪コンサート、翌日はレッスンとキラリ!

翌日からまた名古屋に行き、掛川の大袈裟なホテルに泊まり、その帰りには表参道のボディソウルっちゅう所でジャズライブをききにいきました。

岸田さんというドラマーがリーダーのバンドだったんだけど、すごーくよかった!


最後の締めくくりは松山道後温泉!

決して遊んでばかりいるのではないのです。

はい!最後に働いた証拠、松山で1日に二回、子供向け、大人向けのワークをやりました!

いやあ、しんどかったけど面白かったあ。
ピノキオのワークだったんだけど、大工をやって子供達に木の声をやってもらおうと思ったら、練習しないでも自分達で「痛い」とか言い出し、ノリノリで大騒ぎになり、収集つかなくなり滅茶苦茶!
けどすごく楽しくて、可愛すぎて大笑いしてしまいました。

そして昼からは大人のワーク!
これまた何とも素直に言うことを聞いてくださり、変な意味でなく、可愛かったあ!

と…10月を満喫いたしました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]