[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 森は生きているワークショップ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482
銀河の公演が終わり、座が三斑で活動している現在、もうひとつの斑が活動する!

森は生きているのワークショップ斑である。

私はよくこの斑に入るのだが、今回のメンバーは岡原真弓、青木美佐子、萩京子というメンバーで始める。

諸事情からこんな事になったのだが…。古株ばかりでやる。


場所は川崎、横浜界隈の、もちろん小学校。

都会の子供達がどんな反応してくれるか、いささか不安ではある。

始まるのは末日なので、それまで少し余裕があり、色々ウロウロしていた。



黒テントの『歌うワーニャおじさん』に行ってきた。
きっと元さんが見守っていたに違いない!凄くよかった!

テントのメンバーと呑んで凄い盛り上がった!


森は生きているの通し稽古に行った。
新しいメンバーが加わり、また新しい森ができあがった。

森は本当に色々なメンバーでやってきた。こんにゃく座の作品はどれもそうであるが、どんな役柄であってもやる人によって凄く変わる。
みんなが生きている!
取り替え不可能なのだ。その人でなきゃならない!
これって役者として1番やり甲斐がある!

今回のチームも素敵になりそうだ!
その稽古場は懐かしの小竹向原のサイスタジオ!
懐かしい居酒屋さんがまだやっていて、ママさんが覚えていてくれて凄く楽しかった!


そして大阪の実家に三日間帰った。何よりも疲れたが、親に深く感謝した。
両親は本当にこんにゃく座を叱咤激励してくれている。
怖いけど感謝!

明日は朝からたくさん会議をして、まげもんの通し稽古をみる!

まげもんのの新メンバーも大変頑張っているという噂!

この秋!ギリギリの人数での綱渡り!
頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]