[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 祭 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
恐るべしスケジュールの中、ついに祭を開催してしまった。

こんにゃく座ファンクラブの「こんにゃくらぶの秋の大感謝祭!」

いつもこういう事を計画する時、ファンクラブ委員の役者達は春の元気な頃。

しかし、実際の秋のシーズンになると滅茶苦茶忙しくなる。

岡原は相変わらずのお調子者で「人生相談」やる!とかいってノリノリだった。

その他、梅村博美のアロマテラピーコーナー、井村タカオの歌舞伎講座、佐藤久司のワークショップ、などプランは沢山でたのに、みんな仕事が入り出席出来なかった。


11月3日森は生きているの仕込みを終え、ヘトヘトで事務所に行くと、飾り付け班の朋とあずみが看板を作ってくれてる。


げげっ!ほんまにやらなあかんやん!

その後ピアニスト交代の為の稽古していたまげもん組と、当日出席出来ないのに、よだか組の朋ときゅうちゃん、そして美大出身の制作あずみで、素晴らしい飾り付けをやってくれた。

完全なる文化祭である。

当日の全貌はいずれ座日記に森の姉娘でブレイク中の千尋が載せてくれると思います。希望。

あまりに泥縄だったので、当日全神経を集中させ会を運んだら、写真が全然ない。

あったのは新人金村しんしんのお母様が用意してくださったナムルの写真!
愛がこもって、すごく美味しかったあ!

そして、会終了後はお約束の座員だけの残飯処理。

酔っ払って、泣く人、喚く人、怒る人、笑う人続出。

お陰でわたくしはその後、2日間つかいもんになりまへんでした。

因みに、岡原真弓の人生相談というコーナーは、座の古いアルバムを見せて、岡原がいかに細かったかを見せて、岡原の人生をお客様に相談するコーナーでしたσ(^_^;)?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]