[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 あほッキオ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中はクリスマス!私達も小さなサンタさんに囲まれていた。
23日24日は井村くんが事前にワークをやった公演だった。
イムッキオは興奮していたのか、あほッキオと化していた。(これはさとみの発言です)
絶好調のイムイムとは相反し、今回、初の不調な岡原。
本番中は大丈夫なんだけど、終わった後の廃人ぶりは…。
そしてついに昨日はバラしもできなかった。
みんなが優しいので、早く帰れと言ってくれた。
しかしトロトロ着替えていたら、結局バラシも終わり、みんなと帰った。ははは。
なんせ、突然の酷い下痢。注)決して食べすぎではありません。
お腹も頭も痛いので、主治医の梅田先生に電話をしたら、
「牡蠣は食べてませんか?高熱はありませんか?風邪の症状はありませんか?しかし、少し寒気がする?ならば、ウイルス性腸炎でしょう。 今、草加ですかー、そうかそうか。
明日は松本!!すごいなー。
では処方箋出しますから朝一番にいらっしゃい」
この先生の声をきくだけで、半分は治る!
世田谷の松原アーバンクリニック、梅田耕明先生です。
本当にいい先生!

翌朝一番に病院に行き、処方箋をもらった。しかし、朝、早すぎて薬屋は開いていない。
とりあえず移動しよー!
今日は移動、仕込み、本番である。
みんなは仕込みは遅れていいから。といってくれたのに、新宿に8時半には着き、誰よりも早く、あずさ9号に乗る私だった!あははヾ(^▽^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 草加で~す。
misawa@草加 URL 2008/12/26(Fri)23:44:09 編集
わ~、大変だったのですね~。舞台ではまったくわかりませんでした。こわいのもおもしろいのも岡原さんは抜群でした~。
我が家ではCD聞いて、再現してま~す。
また、どこかで~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]