[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ボロ市ととみやん 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世田谷駅の近くに住んで10年以上になるのに、どうしても忘れてしまう、ボロ市!

それは12月15、16日。1月15、16日に開催される。
朝9時に祝砲が撃たれる。

家にいる場合のほとんどが寝ている。

「バンバン」
突然、銃撃戦?
と思い起き上がる。
今年もこの季節かあー。

仕事に出かけるダーリンと共に、少しだけのぞきに行った。
物凄い人出に吐きそうになった。


そのあと、稽古場に向かい、とみやんのコンサートのリハーサルをみた。

吐き気が解消された!

この男!歌うことにかけてる!

ピノキオ組がコンサートの当日見れないので特別にリハーサルしてくれた。

12月25日、暑苦しい男が宿河原の稽古場でコンサートをします。
19時から。
ドリンクつきで2000円!
服部真理子ととみやんでしかなり得ないプログラム!すごく楽しい!

ぜひぜひ御来場くださいませ!

自分のコンサートならもう少し詳しく書けるのですが…。
とみやんの座日記をお楽しみに!

私達は松本から応援しておりまーす(*^_^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう
とみやま 2008/12/18(Thu)01:36:28 編集
聞きにきていただいてありがとうございます。

歌にかけてる!
って…

賭けてる
のか
欠けてる
のか…

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]