[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ピノキオイン 体育館 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピノキオ、初、体育館!

行ってみたら、体育館が三階!

いつもなら、搬入を考えてぞっとしてしまうのだが、ピノキオの場合荷物が少ないから、屁でもないヾ(^▽^)ノ

というのは大間違いだった。

荷物も少ないが、人も少ない事を忘れていた私…。

足が筋肉痛になった。
しかし、そんな痛みをぶっ飛ばす公演だった。

約一時間半、休憩なしでもつか?
なんてもんじゃなかった。

ピノキオくんが初めに芝居小屋に誘われる所からすでに
「イッチャダメだよ!」

狐と猫が金貨の話をするやいなや、
「嘘だよ!嘘!」

つまり、悪役の岡原は登場する度に、
「嘘だよ!騙されちゃだめ!」コールで、悪役ミョウリにつきる!というもんだ。
挙げ句の果てには、太鼓叩きで
「おい、このロバいくらだ?」
と歌うと、
「いちおくえーん」
このシーンは私が一人で喋るシーンなのだが、全部受け答えしてくれて、大騒ぎになった。

そして、最後の海を渡るシーンでは、おじいさんとの再会、女神の言葉を固唾を呑んで聴いてくれた!

昔、学校公演はこんにゃく座の砥石であると光さんがおっしゃったが、まさにそうであった。
もちろん、この学校は先生方が協力的だったし、かなり集中力のある、かつ自由な子供達だったからではあったが、やはり、子供を信じよう!と確信できた。
作品を旅にかけていくときに、様々な試行錯誤が行われる。
ピノキオは旅が始まったばかりだから、不安でいっぱいである。
けれど、こんなふうにひとつひとつの公演をきちんとやっていけば、必ず!

今日も元気にピンとやろう!

元気にやるために、みんなでホルモンを食べにいく仲良しピノキオチームでした(゜o゜;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]