[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ピノキオな人々 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピノッキオ公演がはじまった。
この作品をやっていると心が温かく、柔らかく、楽しくなる。
しかし肉体は・・・。

おかげさまでピノキオ日本ツアー初日の幕があきました。
ここは新潟。新幹線の停まる「浦佐」という駅だが、駅前には何もない。
その駅からさらに車で20分、小出郷文化会館というホール主催の公演だった。
担当の「えのもとさん」というお兄様が、10年前からこんにゃく座をよぼうと画策してくださって、念願かなって今回お邪魔できた。

ところで、
今回の稽古のそれぞれの目標で、岡原、佐藤は
「力まない」「バタバタしない」
とした。

稽古場での通し稽古の時・・・。

作曲家に
「ピノキオをとりまく人物たちが物凄く魅力的でないと、この作品は成り立たない、岡原は気を抜いてる感じ、さとちゃんは具合悪いのかと思った・・・」

があああああああああん。

そおか、抜くのと、力まないのは違うのだ。

新潟の本番、ゲネプロを120パーセントでやった。
そして、本番!ほどよく力が抜けて、ほどよく力んだ気がする。
もちろん、お客様もすごく喜んでくださった。

しかし終演後、メイクを落としてもしばらくみひらいた目が元にはもどらなかった・・・。



これぞ、鼻かんむり。


赤ずきんのずきんは親方の炎。
なんの意味かわかりたい方は劇場へ・・・。


食事はいつも全員一緒。
旅構成メンバーがプロも含めて9人。


新潟のホテルにクリスマスツリーとトナカイがいた。



初日があけて、かんぱ〜〜〜い!
自由参加の飲み会にも、やっぱり全員いた。


だから、私のカメラは縦で撮ってって何回も言ってるのに横にして撮る太田まり。



初日の興奮さめやらぬ岡原が、飲み屋から帰って監督の部屋に押し入ったら、もっと興奮さめないジェペット佐藤がいた。


部屋呑みの最後は監督の大演説だった・・・らしいが・・・岡原は記憶なし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なんの意味かわかりたいので
しもがー URL 2008/12/06(Sat)02:02:54 編集
劇場へ…向かいます♪本当は今日会社をサボって、さいたま芸術劇場へ行こうと思ったのですが…さすがにサボれなくて(><)
日曜に千葉に行きま~す(^^)ピンピン、ピノッキオ楽しみで~す♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]