[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 恐るべし林光 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵野の秋・林光の世界というコンサートが行われた。
やはり、あたりまえだが、恐るべし「林光」だった。
だって・・・光さん、練習の時と全然違うんだもん!!
もう、すごい、としかいいようのないくらい、恐るべしステージングでした。

コンサートの中身はまた後日・・・。


林光の世界、開演5分まえ、出演者四人で。



首謀者、ピアニスト志村泉さん。


今日はステージマネージャーの佐藤ちゃんと、フルート荒川さん。



もちろん、荒川さんとわたくしのツーショットも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すごい緊張感!
Rieko 2008/11/25(Tue)21:30:19 編集
「林光の世界」のコンサート、お疲れさまでした。あんなすごい緊張感のあるコンサートは、なかなかめぐりあえませんよ。ホント!盛りだくさんで、あの場を共有できた喜びをしみじみかみしめながら、このまま時間(とき)がずっと続いてくれたらと思うほどでした。光さんや岡原さんのソングは「人」だなあ…とソングの懐の深さを改めて思い知らされるようでした。『ねがい』『うた』には、真実がこもり胸が熱くなりました。ソングは日本の宝ですね。企画していただいた志村泉さんに感謝、感謝です。これから始まるピノキオの旅、どうぞ、お元気で、ますますのご活躍を!ありがどうございました。
  • 素敵なコンサートありがとうございました♪
しもがー URL 2008/11/26(Wed)23:39:25 編集
タイトなスケジュールの中、素晴らしいコンサートをありがとうございました。ハンカチを忘れなくて良かったです。もう、感動で涙が噴き出しっぱなしでした。
私は最後尾列で観ていたのですが…興味深いことに、泣きポイントは皆同じみたいで。私の涙が噴き出すと、あちらのお客様もこちらのお客様もハンカチ出動…でした。

>光さん、練習の時と全然違うんだもん!!
うわ~、練習の時の光さん。気になる♪

佐藤さんのさりげなくダンディーな黒子ぶりも素敵でした♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]