[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 夜のフェリー! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今夜は小豆島に上陸!
写真はフェリー貸切状態の風景と、今日のお昼の姫路の小学校でのワーク。


今週のメンバーは、岡ちゃん、窓ちゃん、ラムちゃん。
ラムちゃんは毎日名前が変わる予定。

岡ちゃんと窓ちゃんは日毎、息があってきて、今日も子供達が手を叩いて笑っていた。
うーんと、お笑いをやってるつもりはないのだがー。
ラムちゃんも二人は漫才みたい!と喜んでいる。

今日は今回の文化庁シリーズの中でポツンとはいった姫路!
都会の子供はどないやろー?しかも全員六年生。
六年生って、もはや大人だから、ちょっと白けたりしてるのよねー。
と不安いっぱいだったが、素直なチャーミングな子供達だった!
ひときわ大きな声で歌ってる低い声の男子!と思ったら、担任の先生!
キャー素敵!
やっぱねー、担任がやる気だと生徒はいいよねー(*^_^*)

この先生が姫路駅まで送ってくださったのだが、先生自身が物凄く疲れたらしい。
ははは。

「ぼくは教師になるのが夢だったので」とおっしゃるのをきいて、なんだか感動しちゃった。


ちなみに今日の本体は徳島の学校。
ここも担任の先生が良かったなあ。
きっとぴょんこちゃんが、喜んでるんだろーなー。


などと、もはや徳島はえらい昔の話やなあ。

などと思いをはせるのでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]