[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 安芸公演 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は高知県の安芸での公演。
関係ない話だが、安芸とは我が阪神タイガースのキャンプ地ではないかヾ(^▽^)ノ

本題にもどります。
街中、流木で作ったピノキオの人形が飾られ、駅までお出迎えしてくださったり、大歓迎だった。
この時点で私達役者はテンションがあがり、やる気満々になる!

少子化、過疎化、不況のあおりで苦労をしている街で、こんにゃく座を呼ぶのは大変な事だ。

つい三日前には200人くらいしか集められなかったとおっしゃってたのに、当日になると370人以上だった。

客席はいっぱいになり、見る気満々!
となると、こちらも益々やる気満々!

鯨の登場で拍手が出た!


終わってから、主催の方々が、久しぶりに笑ったとか、子供の気持ちになったとか、嬉しい言葉を言ってくださる。

10年ほど前に森は生きているをみてくださった方々が、
「この感じこの感じ!久しぶりにこの感じを味わえて、黙って帰れませんでした!」
といって楽屋を訪ねてくださった。

手伝ってくださった方々が終わってから宿に集まり、交流会!
なんと、お茶とおにぎりでヾ(^▽^)ノ

節制せよ!って事ですね!キヤアー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]