[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 史上最大の・・・。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピノッキオ、日本初旅公演終了!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!

って、最後の日には、座からたくさんのメールがくるはずが・・・。

「ネズミの涙の新譜ですが・・・」
「忘年会の出し物ですが・・・」

まだ、わしらは終わってへんっちゅうの!(笑)

本日、千秋楽を終えました。

ご心配かけました、わたくしの腸炎も梅田先生のお陰で、薬を呑んだらすぐなおりました。

お陰さまで、松本公演はスペシャルな舞台ができて、総支配人の方に
「大人のカップルで楽しめる、ふわふわしてお洒落な作品ですね」
と言ってもらえました。
「物凄く大変な事をやっているのに、大変そうに見えず、軽やかにやっていた」
というお言葉もいただけて・・・。
演出家、伊藤多恵に聴かせたい話でございます。

そして、ご機嫌に移動して最後の静岡!

もちろん、宿でミーティング。

いやあ、充実したあ。こんなに作品の事で、旅で、毎日毎日、話し合えた事は今までなかった。
史上最大です。

旅って、本当に体力的に苦しい。

その中で、毎日毎日、話合うのはもっと苦しい。

けれど、それは作品をみんなで作り上げて行くには、とても大切な事である・・・という事が、最後の日にわかりました。

毎回、スタッフでついてくれた二人の役者座員に舞台をチェックしてもらい・・・。

それをもとにみんなで侃々諤々。

時にはそのことで余計に混乱したりすることもあったり・・・。

でも・・・それも大切。

作品をみんなで育てる。
これが私達の基本!

スタッフでついてくださった外部の方もすごく協力してくださって、ピノッキオはどんどん成長しました。

もちろん、観客のみなさまのお陰が最大です!!!!


ほんとにすべての関係者に感謝します。

来年7月!
ますます成長したオペラ「ピノッキオ」を全国にお届けいたします!







  




ホテルの部屋で三時間ミーティング。撮影は舞台監督。

あたしもピノッキオ。

わたしもよ!

ぼくもだよおおおおおお。げええええ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]